2018/03/23 07:23



自分を大事にしていますか?


自分を愛せないものは他の人を愛することはできないというゴールデンルール。

すなわち、自分を大事にしない人は人のことまで大事にはできないのです。 



まずは自分を大事にしましょう。 

自分を大事にせずして、周りや他の人のために行動などできるはずありません。 



自分を愛する・・・自己中心的ではなく、自分のことをコントロールできる
自分の機嫌は自分でとれるということです。

とはいっても、人間です。コントロール不能に悩むこともあるでしょう。
そんな時こそ、和精油の出番ではないでしょうか。

環境・空気感って気づかないところで、結構私たちの気持ちに影響しているものです。
卒業、新学期、新社会人、転勤、転校など・・・自分の周囲の環境変化の集中する時期。

朝目覚めてシュッと和精油の空間。ほのかに香る和精油の空気感。
家族へのちょっとしたやさしさが、香りによってサポートされたらいいですね。

「不機嫌な人」とは、一緒にいたくないですよね。
「ご機嫌な人の周り」には、楽しいエネルギーが集まります。

今日は、どんな自分ストーリーをお過ごしになりますか・・・