2018/04/01 12:55


■花粉症対策にアロマはいかがですか?


「鼻がスッとしてきた!」

この時期本当につらい方は、ちょっとでも

開放されたいですものね。

お役にたててよかったです。というお話です。


精油のブレンドで、鼻水、鼻ずまりがすっきりするとお仕事や家事もはかどりますよね。


また、会議の前などに「シュッ」とハンカチにひとふきで、だいぶ気分も変わります。


眠気ざまし?にもなるので結構使って

しまいます。笑


今日もだいぶ花粉猛威でしょうか・・・。


せっかくの花見や行楽です。アロマをポケットにそっとしのばせておくだけで、なんだか

気持ちに余裕がうまれますね。


そんなちょっとした毎日のおともに、アロアのある生活をご提案させていただきました。


それでは、新年度になったということで、

shop-kにご訪問いただきましてありがとう

ございます。



それではまた次回!!

ごきげんよう^^;