2020/04/25 12:01


LIFEパートナーとしてメッセージ



2020年という年が世界中「コロナ感染」という疫病の年として歴史が刻まれることとなりました。歴史を知っておくということが、今後の生きるための知恵としていよいよ必要な時代となったのですね。

不安、恐怖の心理は、人を共謀にしてしまうことがあります。自分自身をみつめ次世代の子供たちのためにも、一人の親としてできることを考えながらのおこもり生活です。

今回「LIFEパートナー」としてひとりでも多くの人に「元気になる言葉」をブログに発信していこうと思います。アロマという商品だけでなく、「kokoroのオアシス」をプラスしたショップとしてBASEにオープンしてきました。

そのコンセプトの一部を「プレオープン」できるようになりました。一枚のカードから連想される気づきの感情をお届けしていきます。

どなたにもきっと「あるある」そんなちょっとした言葉をギフトできたらうれしいです。



週末限定になります



今ココにフォーカスした「kotoba」としてブログに投稿します。

ひとりじゃないから頑張れる。
そんなチームビジネスを手掛けている毎日ですが、女性だからこそ笑顔の似合うお仲間が
さざ波のようにつながっていくことを楽しみしています。






Aroma in your life
森のアロマのある暮らしBlog




こころゆるやかに
ごきげんいい感じ♬