2020/12/06 10:53





私たちが生涯眠っている時間は、人生の3割にも達している。この数字をどう捉えていくかは、人それぞれです。1日1440分の3分の1を眠りに費やしていると考えると、無視できない時間になりませんか。




私も睡眠不足で、体力には自信があったのにも関わらずからだが悲鳴をあげて、ふらふらになってめまいがするという人生初体験をしてしまいました。頭では大丈夫だと思っていたのに、からだは正直者だということを体感した出来事です。




自問力という自分自身と向き合うということを繰り返し、不安な時にも「かおり」を使って「いいことインプット」この世に起こること受け取り方変えるだけで、まるで意味が変わってきました。



本当に価値あるものを選んでほしいので、日本産精油yuicaブランドなども使いそっと寄り添うように今のあなたの状態を知るためのかおりを嗅ぐ(芳香浴)という毎日できることからスタートです。




まずは、朝の1分と寝る前の1分を習慣にしてみてください。




ワーク:

かおりを嗅ぐ前と後では、どんな気持ちの変化がありましたか。

結果は、ノートなどにメモ書きして残しておいてくださいね。




次号へ・・・

shop-k 

国内最大級の店舗・施設の検索・口コミサイト